無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
お久しぶり!

長らくお久しぶりです。

世間ではGWですねぇ・・・。

え、あたしは、そんな余裕ぶっかませません(`ω´)
課題が中学生の夏休み並にでました(゜∀゜)ニコ

あは、うふ。えへ。


まぁ、頑張ります・・・えへ。
| アグリ | - | comments(0) | trackbacks(0) |
晴れて高校生♪


入学しましたぁ桜
花の高校生だよぉラブラブ

なんか意味不明やけど
特別クラスになったからかなり鉛筆2がつらいけど
頑張るっぴかぴかなんとか3年間持ち上がれるように上向き上向き

今日は、数学だけ授業があったぁ下向き
まぢ早すぎて死にそうだったし泣き顔

7限目はあたし寝そうだった汗

明日も学校下向きテストやしぃくるりん汗
| アグリ | - | comments(0) | trackbacks(0) |
おわったぁぁぁぁ。

入学式まで後5日くらい♪[ぁ]

やっと英語の課題が終わりました!
残るは数学あと約20ページあまり!

しかぁし、まだ課題があるんだなぁ・・・。
毎日書かないといけないという日記が(・∀・)

・・・・3月30日でとまってますが何か(・∀・)
| アグリ | HAPPY* | comments(0) | trackbacks(0) |
一週間。

入学式まで後一週間(・∀・)。

あぁぁぁあああ(゜Д゜ノ)ノ
課題終わってないよ!バカ! 汗
あと数学と英語がエンドレスだよぅ。。。。泣

でもでもでもでも、頑張りますヨゥ!
まずは、部活だぁ!
まだ何に入るか決めてないっ(´・ω・`)

早く決めないとなぁ・・・。
| アグリ | OTHER* | comments(0) | trackbacks(0) |
わぁ

  放置しまくりしてぃですいません

いやぁ、無事中学校も卒業して義務教育も終えちゃいました拍手
早かったですねぇ・・・。
んで、16日の卒業式から3日後に合格発表でしたぴかぴか

無事に合格しましたよ桜桜

本当に嬉しかったです。
んで、これから頑張ろうと思いました(`・ω・´)

で、26日には新入生説明会とクラス分けテスト。
うーん、微妙。勉強してたからそれなりにはできたはずグッド

今は、課題がでてますが・・・・。
はっきりいってやってませーん(・∀・)ドーン

でも・・・正直言ってヤバイのでさっさーと片付けます。


あたしが通う高校はうちの地区の中でも
1なほど進学校なので
更新頻度はかなり減ると思います。

もちろん、日記を書くことも減ると思います。
ケータイからリアルに書きたいのですが
ウチが通う高校は携帯禁止なんですよ・・・。
バレてしまったら・・・・、速攻解約なので学校にも持っていけません。

つまり、夜遅くにしか更新できません。
ホント、頑張ります。

これからもよろしくおねがします。
| アグリ | HAPPY* | comments(0) | trackbacks(0) |
お別れの日。

明日は卒業式です。

中学校の過程が終わって義務教育も終了・・。
なんだか早かったなぁ・・・。

卒業してしまえば、みんなとはばらばらになる。
嫌だよ。もっとみんなと一緒にいたいよ?

みんなみんな大好きやもん。
| アグリ | SCHOOL* | comments(0) | trackbacks(0) |
真実をしりました。
頭から離れない…
| アグリ | - | comments(0) | trackbacks(0) |
うーん
リアメモ作ろうかな
| アグリ | - | comments(0) | trackbacks(0) |
終わった
部活終わった(*´д`*)
今からお昼〓
| アグリ | - | comments(0) | trackbacks(0) |
おはよ〜。
今日は部活に行って来ます
バドミントンする予定o(^o^)o
| アグリ | - | comments(0) | trackbacks(0) |