無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
おわったぁぁぁぁ。

入学式まで後5日くらい♪[ぁ]

やっと英語の課題が終わりました!
残るは数学あと約20ページあまり!

しかぁし、まだ課題があるんだなぁ・・・。
毎日書かないといけないという日記が(・∀・)

・・・・3月30日でとまってますが何か(・∀・)
| アグリ | HAPPY* | comments(0) | trackbacks(0) |
わぁ

  放置しまくりしてぃですいません

いやぁ、無事中学校も卒業して義務教育も終えちゃいました拍手
早かったですねぇ・・・。
んで、16日の卒業式から3日後に合格発表でしたぴかぴか

無事に合格しましたよ桜桜

本当に嬉しかったです。
んで、これから頑張ろうと思いました(`・ω・´)

で、26日には新入生説明会とクラス分けテスト。
うーん、微妙。勉強してたからそれなりにはできたはずグッド

今は、課題がでてますが・・・・。
はっきりいってやってませーん(・∀・)ドーン

でも・・・正直言ってヤバイのでさっさーと片付けます。


あたしが通う高校はうちの地区の中でも
1なほど進学校なので
更新頻度はかなり減ると思います。

もちろん、日記を書くことも減ると思います。
ケータイからリアルに書きたいのですが
ウチが通う高校は携帯禁止なんですよ・・・。
バレてしまったら・・・・、速攻解約なので学校にも持っていけません。

つまり、夜遅くにしか更新できません。
ホント、頑張ります。

これからもよろしくおねがします。
| アグリ | HAPPY* | comments(0) | trackbacks(0) |
終わった!!!!!!


選抜入試終わった

めっさ嬉しいですラブ
HPの更新はもちっと待ってくださいねw

ではw
| アグリ | HAPPY* | comments(0) | trackbacks(0) |
私立入試終了。

私立入試鉛筆2が終わったにょラブ
くるりんん・・・合格してるとええんやけどなぁくるりんモゴモゴ

私立入試も終わったので
次がいよいよ本命の県立一般入試です。
緊張する・・・・ムニョムニョ
合格するように、今よりもっと頑張りますっ!!!

ではフガーGO!
| アグリ | HAPPY* | comments(0) | trackbacks(0) |
謹賀新年。

昨日は霧島にお泊りしてました。
まぁ、楽しかったような気がします[笑]
3日は福岡の太宰府天満宮に行ってきます。
合格祈願に[笑]

えーと、今のところ
引いたおみくじは2つ。

1つ目…末吉
学問→危うし、全力を尽くせ。
2つ目…小吉
学問→誤りがある。

受験・・・自身なくした(´ω`)
| アグリ | HAPPY* | comments(0) | trackbacks(0) |
終わり。

2006年も終わりだす。

明日からは2007年だすだす。

今日は、夕方近くから泊まりにいくので
PCできませんだす。

では、よいお年を。

ByeBye!!!2006(・∀・)ノシ
| アグリ | HAPPY* | comments(0) | trackbacks(0) |
終わった(・∀・)

駅伝終わった・・・!
まじで嬉しい^^^^^^^^
まぁ、結果はどうであれ、終わったからヨシ!

んで、今日は気合で美術の作品も終わらせた^^^^^^
午後6時半から10時半まで
約4時間かかったけど、終わらせた.+゜(・∀・)゜+.゜
まぁ、後のほうはほぼ適当に近いけど気にしないヾ(゜∀゜)ノヾ(  )ノヾ(゜∀゜)ノ
頑張った自分。

・・・疲れた_| ̄|○
| アグリ | HAPPY* | comments(0) | trackbacks(0) |
ハーモニー
今日は音楽大会がありました。

一番最初でしたがなんとか歌えました(*^ω^*)
すっごく上手い中学校もあって鳥肌がたっちゃいましたよ[汗汗]
もっともっと精進しなければならないですネ。

夜は塾でした!
数学・・・新しい単元・・・というより最後の単元を習ったのですが
今回は意外と簡単でしたv
でも、だんだん難しくなっていくんだろうなぁ・・・(´・ω・`)
| アグリ | HAPPY* | comments(0) | trackbacks(0) |
ばんぷ おぶ ちきん。

BUMPの新曲発売まであと8日!!!

楽しみです♪
毎回BUMPの曲には励まされるので♪

しかし・・・・問題点が一つ。
発売日は22日なのですが・・・・。

その日はちょうど
中間テスト1日目[爆]

まぁ、終わったら速攻買いに行くか母をパシるしかねぇw
| アグリ | HAPPY* | comments(0) | trackbacks(0) |
うあぁぁぁ
放置ごめんなさい。

テストでパソとられてました。゚(゚´Д`゚)゜。
実力テスト終わりました☆
もうめっちゃ最高!

これから頑張って更新しますねw
| アグリ | HAPPY* | comments(0) | trackbacks(0) |