無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
胸キュン。

オリラジの新しい番組始まってましたね(・∀・)
つか藤森さぁああああんあせあせあせあせ
キスシーンはうちとしてくださいラブラブラブ

他の人としてるのみたらまじ泣きそうになったから泣き顔下向き下向き

あたしも藤森さんとちゅギザギザしたいよくるりん揺れるハート抱擁揺れるハート

てか、話がぐるっとかたつむりかわるのですが
やっぱ、学校の先生って信用できないよね下向き下向き
一人の人を超えこひいきにしてさくるりんぶー

それでなんであたし達が
その人にあわせないといけないねんっむかっ
もう怒り爆弾爆発じゃくるりんくるりんくるりん爆弾

でぁ、眠いのでココまでzzzzzz
| アグリ | SAD* | comments(0) | trackbacks(0) |
う〜ん・・・。

やっと孤独から解放されました(´ω`)汗
今日、市内一周駅伝がありました。
3年の女子一人[アタシね]に対して1年生4人と2年生2人・・・。
孤独すぎました(´ω`)あせあせ
単独行動しまくってた[笑]
もうなれましたけどね悲しい

結果は
3年間連続で出た中では過去最悪の結果…、
中学生の部では4位となりました。

最後の最後でN中に抜かれちゃってたらーっ
あたしもあたしでクソ遅かったから
相手を攻めることも出来ないんですけどね。
ていうか、相手も頑張ったからそんなこという権利なんてないけどねポロリ

でも、とにかく悔しかったです。
今年から、3位入賞までのブツが以上に豪華ぴかぴかだったから・・・。
プラス、最後の駅伝だったし・・・ショック
もう、時間は戻せないからどーたらこーたら言うのはためときますムニョムニョ

あ、市内一周駅伝で
Tくん[Person参照]がいましたよ〜。
丁度あたしの区のとこに来ていたので[同中の仔の応援で]
ばったりあったら、
"あ、どーもどーも" とかいってきたので
"あ、どもー。" って言ったラッキー
それからは喋ってないけど
あたしが走ってるとき応援してくれたし上向き上向き
まぢ感謝ですぴかぴかぴかぴか
うちの中学の後輩[♂]はあたしが走ってても
"前にアイツ[彼氏さん]がいるよ!"を連呼悲しい
打ち殺そうかと思った・・・怒り怒り

続きますっウィンク
続きを読む >>
| アグリ | SAD* | comments(0) | trackbacks(0) |
受験だぉー。

タイトルと内容が違うと思いますが・・・。
すっごい足が痛いです。
具体的にいえばヒザ。゚(゚´Д`゚)゜。。゚(゚´Д`゚)゜。

もうズッキンズッキン・・・゜。(⊃Д`。)゜。
ありえんくらいにいたいわぁ・・。

駅伝の練習も今日から始まりましたよ。
でも、やっぱ運動してなかったから結構辛かった。
もう、あたしは駅伝選手のメンバーには正直入れないと思った。
てかは入れんと思う。
勉強時間つぶしてまでなんの意味があるんだよって突っ込みたくなるけど
仕方がないことなのかなぁ・・・。
でも、なんか悔しい。
| アグリ | SAD* | comments(0) | trackbacks(0) |
ふぁー。゚(゚´Д`゚)゜。

カメラマンのスレまたきえとる。゚(゚´Д`゚)゜。

もう・・・まだメモにとってないのに・・・(´ω`)

ふがいないなぁ・・・自分。゚(゚´Д`゚)゜。
| アグリ | SAD* | comments(0) | trackbacks(0) |
若くないのよ。

今日は来年の1月に行われる
市内一周駅伝に向けて練習が始まりました。

つか・・・駅伝の練習は去年にくらべて1〜2週間ほど遅れてます。
余裕ぶっこきすぎですね。
このままで余裕ぶっこきまくると
今年は絶対に3位以内は無理だと思います。

なんだかなぁ・・・。
しかも3年の女子はあたししかおらんし。
他は1,2年ばっか!
さびしい・・・さびしすぎ!
| アグリ | SAD* | comments(0) | trackbacks(1) |
痛(゜Д゜ノ)ノ

テーブルの丸い角に足の皿をぶつけてめっさ痛い;;;;;
しばらく動けなくなりました゜。(⊃Д`。)゜。
| アグリ | SAD* | comments(0) | trackbacks(0) |
限界(^ω^)

あぁ、もう限界です。
芋と一緒に勉強することが限界です(^ω^#####)ビキビキ
こっからは暴言になるので反転ヨロシク!

とにかく気持ち悪い。
しゃくれアゴ、デメキン、気持ち悪い。
先生達に気に入られようとしてカマかけてんじゃねぇよ。
学校の先生はもうしょうがないけど
塾の先生まで巻き込むな。糞野郎。

てゆーか、塾に来ないで。
| アグリ | SAD* | comments(0) | trackbacks(0) |
神様・・・。゚(゚´Д`゚)゜。

不公平すぎる・・・。
神様はイジワルなんでしょうか・・・。゚(゚´Д`゚)゜。

あたしに、昨日
ウォトメディをもたらしました゜。(⊃Д`。)゜。

ちなみに、えりぃもだったらしいですけどw

まぁ・・・。
ホント、ついてなさすぎ・・・。
| アグリ | SAD* | comments(0) | trackbacks(0) |
最悪。

駅伝メンバー&区が決まりました。

1区です。゚(゚´Д`゚)゜。
しかも、今同じ中学校の後輩[話したことないw]のHP見たら
その子も1区・・・。
そして、クソはやい1年生も1区・・・。
同じくらいはやい2年生も1区・・・・orz

ありえん。
追いつけるわけない。゚(゚´Д`゚)゜。。゚(゚´Д`゚)゜。。゚(゚´Д`゚)゜。
もう無理。ギザ無理。

走りたくない。゚(゚´Д`゚)゜。。゚(゚´Д`゚)゜。
| アグリ | SAD* | comments(0) | trackbacks(0) |
さよならなんていわない(・∀・)

今日は塾で超美人な子が
高校が学力特待できまったため塾が最後の日でした・・。

もう超憧れの子!すっごく可愛い。゚(*゚´Д`゚*)゜。

あたしもあんなふうに可愛くて頭のいい子になりたい。゚(゚´Д`゚)゜。
| アグリ | SAD* | comments(0) | trackbacks(0) |