無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
お別れの日。

明日は卒業式です。

中学校の過程が終わって義務教育も終了・・。
なんだか早かったなぁ・・・。

卒業してしまえば、みんなとはばらばらになる。
嫌だよ。もっとみんなと一緒にいたいよ?

みんなみんな大好きやもん。
| アグリ | SCHOOL* | comments(0) | trackbacks(0) |
ぬぉ〜。

こんばんばんー(・ω・)
昨日、私立の結果が返ってきましたくるりん
宮崎日大高校入学試験は・・・・

合格でした桜桜

これで一応すべり止めはOK牧場ムード
次は本命のコバ高です!
絶対合格しますギザギザちっ

ぴかぴか日日是鍛錬じゃーぴかぴか
| アグリ | SCHOOL* | comments(6) | trackbacks(0) |
人間関係。

なんだかなぁギザギザギザギザギザギザ
人間関係って昨日も言ったけど難しいよね下向き下向き
今日はね、以前いったかもだけど
学校で5時間目の終わりくらいに担任に呼ばれたの[:ふぅ〜ん:]
んで、なんかなくるりんノーノーって思ったら
芋さん[嫌われてる[?]人。]の話だったの。

なんかね、芋さん精神的に辛くて学校にも行きたくないって先生達にもらしてるらしいんだって。
原因はたぶん、人間関係・・・。
精神的におかしくなってうちらが話してることも
自分の悪口言われてるように聞こえるんだって。
つまりは・・・被害妄想?
それでなんか担任が情報収集してるみたい。

あたしは、嘘・・・てか、ちょっとだけついたけど
そこまで嘘をつくつもりはなかったから
全部、ぜぇギザギザギザギザんぶ話しましたよショック

あたしは、正直に芋さんのことを話した。
芋さんが一歩ずれてる。話のネタが自虐ネタが多い。マイナス思考すぎる。話しかけずらい。などなど。

でもね、どうも担任の話を聞いててふにおちなかったの下向き下向き下向き
担任の話してる内容が全部芋さんのことをかばっているようにしか聞こえなかったポロリ
だから、あたしは後半でガツンパンチといいました。
・・・・ガツンパンチパンチって感じなのかな・・・??

"あたしは別に先生が芋さんのことを優勢的に見るのはかまわない。
けれど、芋さんのことだけじゃなくて少しだけでもいいから他の人たちもきちんと見て欲しい"って。

こういったけど
先生は全然あたしの意見を反映してくれなさそうだなぁ・・[:がく〜:]

まぁ、いいや・・・。
明日は身体測定っあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせ
| アグリ | SCHOOL* | comments(0) | trackbacks(0) |
寒いぬ。

今日は、学校でSOCCERサッカーボールがあったじょ(・∀・)グッド
でも・・・1時間目だったからめっちゃ寒かった
雪がふるかな〜とか思っちゃってるけどゆき
うちの地域は盆地だからめったにふることはないみたいゆきゆき
でも、一度でいいから
ぶぁああああっと積もるトコを見てみたいぴかぴか

まぁ、今日は眠いのでここまでw
明日は学校にストッキングはいていきます揺れるハート揺れるハート揺れるハート
| アグリ | SCHOOL* | comments(0) | trackbacks(0) |
これぞ変態受験生(・∀・)

今日からまた学校が始まりましたーてれちゃう
疲れました・・・。
今日から私立入試までの2週間・・・?3週間くらいかな・・・?
学校でまた放課後学習がありますよー汗汗
もー・・・面倒くさい泣き顔
でも・・・私立入試が近くてー・・・
ちょっと思ったことは
県立入試まであと50日ちょっとってことびっくり
どうしましょー。正直合格するかどうか不安です・・・ショック

1月下旬か、2月に入ったらすぐに
パソコン封印します!!!
じゃないと本気で不合格になる[:がく〜:][:がく〜:]
ここはあたしの踏ん張りどころ!頑張らないといけないんぢゃちっ

私立入試が2月1日。
県立入試が3月6日・7日です。
たしか・・・県立入試の合否結果が3月19日くらいだったかなぁ・・。
19日は・・もう卒業しちゃってますよあせあせあせあせ

とにかく〜〜〜!
笑顔で卒業できて、笑顔で合格できるように!をモットーに頑張りますグッド

早く、あたしにも
サクラさかないかなぁ〜桜桜
| アグリ | SCHOOL* | comments(0) | trackbacks(0) |
存在的に。

今日から学校でした。
実力テストもありましたよ。
明日もありますけどね[苦笑]
まぁ・・・・、微妙ってトコです・・・。

しかし・・・
今日から駅伝の練習も再開されたんですが・・・。
行きませんでした。
・・・というより行きたくありませんでした。
行っても意味がないじゃん?って思い始めた今日この頃。
まわりに私より速い人はたくさんいる。
あたしは、3年生。受験生。

もう、時間を一時間、一分、一秒も無駄にしたくない。
無駄にできない。

もう、充分若手のエースはでてきてるよ?
あたしはエースなんかじゃないよ?
足にもガタつきがきていてそろそろヤバイ。

自分の体がどうにかなるまで走り続ける・・。
それは今のアタシは無理です。

タイムもあがらない。
むしろ後輩に抜かれていくばかり。
練習が足りないって思ってても練習に力が入らない。

ごめん、もう無理だ。

これ以上おいつめると
リスカに走ってしまう。精神的にやられてしまう。
過呼吸がとまらなくなってしまう。

もう、あたしは終わったんだよ?
| アグリ | SCHOOL* | comments(0) | trackbacks(0) |
寒すぎー;

今日は学校の補習が最後でしたー!
来年の1月4日まで学校は休みです(・∀・)
あ、塾は明日までです。
来年の1月3日までおやすみです(・ω・)

とりま、頑張ります★

あ、今日も駅伝部の練習がありました・・・。
同じクラスのY君は面倒だからって休みやがった(゜Д゜ノ)ノ
まぁ、もうしょうがないって思って部活いきましたよ(`ω´)

今日の練習メニューは

   -始め-
軽く15周Jog
5分ほど休憩
400mインターバル[男女ともに1分30秒以内]×5本
※400mの間の休憩は1分30秒
3分休憩
200mインターバル[男女ともに40秒以内]×5本
※200mの間の休憩は30秒
軽くJogで1周
   -終了-

まぁっじ疲れた。゚(゚´Д`゚)゜。
部活を引退したあたしにとってはつらい練習だったよ・・。

とにかく・・・年をとるとつらいもんよ。
| アグリ | SCHOOL* | comments(0) | trackbacks(0) |
・・・。

人生 いろいろ、ある。[当たり前]

今日は、あめ。

来週は晴れるといいな。
| アグリ | SCHOOL* | comments(0) | trackbacks(0) |
にゃおー。

今日は、なんか疲れた。
うん、よくわかんないけど疲れた。

でも、塾楽しい!
最近分からない問題が分かってきて楽しい.+゜(・∀・)゜+.゜
先生のおかげだなぁ・・・.+゜(・∀・)゜+.゜

これからも頑張ります♪
| アグリ | SCHOOL* | comments(0) | trackbacks(0) |
さわやか〜。

中間テストは全教科返ってきました(・∀・)ノ
国語は前よりか上がってた。
0点じゃないからよかったよ。゚(゚´Д`゚)゜。

社会は自己ベスト更新!
うん、英語と同じ点数だけどね!
あ〜・・・でも数学90点だったらよかったのになぁ・・・。
再テストはまぬがれたけどw

6時間目は選択Aでしたvv
2km走でした・・。
もう大分走ってないから超足がなまってました゜。(⊃Д`。)゜。
めっさおそい!やっばいおそかった。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
| アグリ | SCHOOL* | comments(0) | trackbacks(0) |