無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
一週間。

入学式まで後一週間(・∀・)。

あぁぁぁあああ(゜Д゜ノ)ノ
課題終わってないよ!バカ! 汗
あと数学と英語がエンドレスだよぅ。。。。泣

でもでもでもでも、頑張りますヨゥ!
まずは、部活だぁ!
まだ何に入るか決めてないっ(´・ω・`)

早く決めないとなぁ・・・。
| アグリ | OTHER* | comments(0) | trackbacks(0) |
塾だったおー。

今日は9時から5時まで
約8時間くらい塾にこもってましたギザギザモゴモゴ
・・・・すっげぇ疲れ気味・・・(・ω・あせあせあせあせ)

これでも4回目だけど
まだあと3回もあるんだよねぇくるりん[:がく〜:][:がく〜:]
でも、コバ高合格のためにはやるっきゃないよね上向き上向き
頑張りますウィンクラブ

でも、苦手分野がまじはっきりしてきたァ下向き下向き撃沈
あたしは理科が大っ嫌いだってことさ困惑

受験までに克服できるかなぁ・・・ポロリ

こっからはレス返しnextメールピンク
nextきららメールブループシュー
ありがとう(・∀・)ラブめっさ励みになった!
コバ高合格頑張るよっフガーGO!

リンクは時間があるときに貼っておきますよつばのクローバー
| アグリ | OTHER* | comments(0) | trackbacks(1) |
1週間ぶり(・∀・)

久々パソコンムード
今日は、1時半まで塾で鉛筆2だったお(´・ω・`)汗
国語ボロボロモゴモゴモゴモゴわかんなすぎぃ汗

明日からまた学校だす(´・ω・`)汗汗
私立入試まで4日!!!
まずは、私立合格を目指して頑張っていきます(・∀・)グッド
目指せ私立合格桜アーンド目指せ県立合格!!!

ちなみに、あたし推薦はうけてないんだけど
あたしが受ける県立の高校の推薦は推薦定員60人に対して109人受けますあせあせ
50人近く落ちるから・・・、その人たちがドッと
一般入試にきますよねぇ・・(゜Д゜あせあせ)
塾の人たちにも、K高受ける人たちにも負けたくないですパンチ

私立入試までnext4日[2月1日]
[合格発表next2月7日]
県立入試までnext37日[3月6日・7日]
[合格発表next3月19日]

続きは懐かしいあの人へのコメントですラブ
続きを読む >>
| アグリ | OTHER* | comments(1) | trackbacks(0) |
合格したいんだっ!!!

リニュギザギザギザギザアルッ!!!
灰色でシンプルにまとめてみたレンチレンチ
壱成さんまじカワッラブときめきラブ
あたしもこういうカッコいい女性になりたい・・・・・・リボン

あ、後、このリニューアルでいったん更新を停止させていただきます時計
受験が近くなってきて・・・。
パソコンもしてる場合じゃないな・・・と危機感を感じてきたので困惑撃沈
今日、塾にも鉛筆2鉛筆2[勉強]しにいったんやけど
理科と数学が最低な点数やった・・・・・唖然
このままでいくと・・・まぁギザギザギザギザギザギザぢやっばいあせあせ
絶対他の人に抜かれる!って危機感が・・・[:がく〜:]汗
とにかく、苦手克服と受験合格のためにzzzzzzしますぴかぴか

試験終わったら速攻でPCして復活するしくるりん上向き上向き
まずは応援してヶログッド[笑

これからまだまだ塾でテストがあるけど
ホンマに合格のためにパネェくらいにグッド頑張るよパンチパンチ

でぁ!
日常生活青春日記はPCできなくても・・・
おかんのケータイからnextメールピンクするよっラブ
近況報告はケータイからねっ足

んぢゃギザギザギザギザ!
また3月7日に!桜咲くことを祈っててください拍手ラブ
| アグリ | OTHER* | comments(1) | trackbacks(0) |
イブイブ。

明日はクリスマスイブですねぇ・・・。
もうクリスマス・・・。
てか、もう今年も終わりですよ!!!
早いなぁ・・・(´・ω・`)

つーか、さっき見てたバイオハザード・・・。
グロイし・・・怖すぎ;
| アグリ | OTHER* | comments(0) | trackbacks(0) |
おはよー。
そういえば、一つ言い忘れてたけど

来週から塾に
大っ嫌いな芋[うちらの中でのあだ名]が来ます(^ω^)

まじ、きめぇきめぇきめぇ。
お前、M学園のピアノ専攻科じゃねぇのかよ(´・ω・)
ピアノ専攻科だったら塾来る必要ねーだろ。クソが(・∀・)
あぁ、来週から同じクラスで勉強するということがありえない・・・。

キモスキモスキモスキモス

とことんシカトしてやる(`・ω・´)
| アグリ | OTHER* | comments(0) | trackbacks(0) |
めるとも。

後輩とメールしたー。
意外と面白い人。
学校では全然喋ったことないけど、
面白い人です。うん。

話が続きまくって・・・。
面白い、エンドレス、笑えますヾ(゜∀゜)ノヾ(  )ノヾ(゜∀゜)ノ

この人のキャラうけるわぁ・・・。
| アグリ | OTHER* | comments(0) | trackbacks(0) |
ぬぁ。

明日からまた学校・・・・_| ̄|○

面倒だなぁ・・・。
でも、頑張りまっする☆

今週の金曜日の家庭科はクリスマスケーキを作るから☆☆☆
あま〜〜〜〜〜いの作るぞ!
| アグリ | OTHER* | comments(0) | trackbacks(0) |
覚悟はできてる。

進学校を希望しったっちゃけん。
それなりの覚悟はできてる。

来年からはパソコンもやめようかと検討中。
| アグリ | OTHER* | comments(0) | trackbacks(0) |
明日は〜。

明日は塾で最後の志望校突破トレです。
頑張ってきます〜。
| アグリ | OTHER* | comments(0) | trackbacks(0) |