無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
バトン(ゝ∀・)

純情ハニーのあみこ[通称:妻]からバトンをもらいました^ω^

早速答えちゃいます♪妻、ありがとーラブ

ぴかぴか真剣に考えてる10個の質問バトンぴかぴか

1: 恋と愛の違いを教えてください
え、しょっぱなから難しい質問だなぁ・・・。
真剣に答えると、恋はするもの。愛はもらうもの。

2: なぜ人は死ぬのか教えてください
人生にはレールというものがあり
必ず終点までいくものだから。[By:永久欠番[ぁ]
やっべ、微妙に意味不明だ^^

3: 幸せになる人と不幸になる人の違いを教えてください
人それぞれ。幸せじゃないって思ったら不幸になるんちゃう?

4: むしろ幸せって何か教えてください
ん〜・・・、今の自分があること。

5: 神様はいると思いますか?
きっといる。

6: 死んだら人はどこに行くと思いますか?
人によっては天国。地獄なんじゃないかな。
んで、いろいろして生まれ変わるんじゃないんですか。
死んだことないからわかんないです。

7: なぜ戦争はなくならないのでしょう
価値観の違い。それぞれの国で、それぞれの考え方があるから。

8: 人間と 他の生物の違いを教えてください
違いなんてあんまりないと思う。
人間も、生物も生きてるもん。

9: 大切な人のためにあなたは死ねますか?
その、大切な人があたしに死んで欲しいと願ったら死ぬはず。
でもさ、そんなこと言っても死ねないかも。

10: あなたの命が明日尽きるなら 何をしますか?
皆に、"大好き"っていいまくる。さよならは、絶対に言わない。
んで、死ぬまで大切な人のそばにずっとおる。

☆あなたの大切な人5人に回してください。
勝手にもらってくっださい。


あみこ、バトンせんきゅー(・∀・)
| アグリ | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |
バトン(・∀・)その3
バトンネタばっかでごめん【汗】
ネタがねぇw

今回はぁぁぁぁ
ヲタ度満点の FFバトン!!!

◇Q1/今までやったことのあるFFシリーズは?
next4、5、6、7、8、9、10、10-2、11 新作の12はまだ買ってない;
ポーションなら持ってるお【あ】

◆Q2/1番好きなFFシリーズはどれ?
nextえ、難しい!映像でいうなら10とかかなぁ。
・・・どれも全部キレイだけどw

◇Q3/【全シリーズの中で】好きなキャラクターは?
nextんーと・・、ユウナとかかな・・・。
美少女カワユス(・∀・)あと、セフィロス!!!萌!

◆Q4/じゃあ、恋人にしたいキャラクターは?
nextティーダ【即答】

◇Q5/お友達になりたいキャラクターは?
nextアーロン【即答】

◆Q6/FFと言えば幻獣!!あなたが選ぶFFを代表する幻獣は?
nextバハムート。あれ結構好きだった(●´∀`●)

◇Q7/実際に使ってみたい魔法は?
nextんん〜〜〜、いくつかあるけど・・・。
全部使ってみたい!

◆Q8/チョコボを手に入れた。さ、何処行く?
nextぇえ・・難しいなぁ・・どこへでもw

◇Q9/忘れられないくらい大好きな曲は?
nextいっぱいあるからなぁ・・・・。
そんな覚えてないー;

◆Q10/シリーズ中に登場した飛空挺で1番イカスのはどれでしょう?
nextえー;これもうっすらしか覚えてないよ;
11の飛空挺かなぁ・・すっごい豪華!

◇Q11/感想、または新作に期待をこめて一言どうぞ。
nextえっと・・12はまだ買ってないけど、早くかってプレイしてみたい!
すっごいヲタですがw

◆Q12/バトン回す人。
nextご自由にどうぞ☆



このバトンは、あたしのヲタがバレてしまいますよねw
| アグリ | バトン | comments(0) | trackbacks(0) |