無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
奮闘記最終回。

やっぱ、時間なさすぎてピアノ練習できませんでした。゚(゚´Д`゚)゜。

代わりの人にやってもらうことになりました!

でも、やっぱ心残りがあるので指揮をありがたくさせてもらうことになりました☆

これから頑張ります!
| アグリ | PIANO奮闘記* | comments(0) | trackbacks(0) |
ピアノ奮闘記 パート2
2回目のピアノ奮闘記。

今日は、音楽の先生に教えてもらいました。
[昔は違う先生に習ってたんだけど
行かなくなってから気まずくなったから行ってない[爆]

イロイロとお世話になりやしたー(´ー`)
すごく、よかったです☆

両手でゆっくりといけば
なんとか弾けれるよ〜!!進歩進歩。

明日もこの調子で頑張りたいなぁ・・。
| アグリ | PIANO奮闘記* | comments(0) | trackbacks(0) |
ピアノ奮闘記 パート1
今日から、ピアノ審査の日まで
ピアノ奮闘記を付けたいと思います^^

文化祭の伴奏、自分で立候補してしまって。
一年半ほどまったくピアノにさわっていない自分。

こんなんで、本当にピアノ審査日までに
間に合うのでしょうか^^ まぁとりあえず頑張ってみます。


[8月3日] [曇り時々雨] [気分:そこそこ]
本日は、ピアノ伴奏の課題曲・自由曲の紙をもらいました。
あたしはまだ自由曲にするか課題曲にするか迷っています。
どっちにしろあたしあわせて3人いるから
ピアノ審査しないといけないんですけどね(´ω`)プー
んで、家で弾いてみたのですが・・・。[片手ずつね。]

久しぶりすぎて、指つりそうです。
久しぶりすぎて、音階わからない。
久しぶりすぎて、リズム感ナシ。

9月までに、ちゃんと全部弾けるようになるかが
すご〜く怪しいです。とりあえず、T先生指導の下頑張ります。
| アグリ | PIANO奮闘記* | comments(0) | trackbacks(0) |