無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
さわやか〜。

中間テストは全教科返ってきました(・∀・)ノ
国語は前よりか上がってた。
0点じゃないからよかったよ。゚(゚´Д`゚)゜。

社会は自己ベスト更新!
うん、英語と同じ点数だけどね!
あ〜・・・でも数学90点だったらよかったのになぁ・・・。
再テストはまぬがれたけどw

6時間目は選択Aでしたvv
2km走でした・・。
もう大分走ってないから超足がなまってました゜。(⊃Д`。)゜。
めっさおそい!やっばいおそかった。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
| アグリ | SCHOOL* | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://every-a.jugem.jp/trackback/202