無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
存在的に。

今日から学校でした。
実力テストもありましたよ。
明日もありますけどね[苦笑]
まぁ・・・・、微妙ってトコです・・・。

しかし・・・
今日から駅伝の練習も再開されたんですが・・・。
行きませんでした。
・・・というより行きたくありませんでした。
行っても意味がないじゃん?って思い始めた今日この頃。
まわりに私より速い人はたくさんいる。
あたしは、3年生。受験生。

もう、時間を一時間、一分、一秒も無駄にしたくない。
無駄にできない。

もう、充分若手のエースはでてきてるよ?
あたしはエースなんかじゃないよ?
足にもガタつきがきていてそろそろヤバイ。

自分の体がどうにかなるまで走り続ける・・。
それは今のアタシは無理です。

タイムもあがらない。
むしろ後輩に抜かれていくばかり。
練習が足りないって思ってても練習に力が入らない。

ごめん、もう無理だ。

これ以上おいつめると
リスカに走ってしまう。精神的にやられてしまう。
過呼吸がとまらなくなってしまう。

もう、あたしは終わったんだよ?
| アグリ | SCHOOL* | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://every-a.jugem.jp/trackback/254