無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
人間関係。

なんだかなぁギザギザギザギザギザギザ
人間関係って昨日も言ったけど難しいよね下向き下向き
今日はね、以前いったかもだけど
学校で5時間目の終わりくらいに担任に呼ばれたの[:ふぅ〜ん:]
んで、なんかなくるりんノーノーって思ったら
芋さん[嫌われてる[?]人。]の話だったの。

なんかね、芋さん精神的に辛くて学校にも行きたくないって先生達にもらしてるらしいんだって。
原因はたぶん、人間関係・・・。
精神的におかしくなってうちらが話してることも
自分の悪口言われてるように聞こえるんだって。
つまりは・・・被害妄想?
それでなんか担任が情報収集してるみたい。

あたしは、嘘・・・てか、ちょっとだけついたけど
そこまで嘘をつくつもりはなかったから
全部、ぜぇギザギザギザギザんぶ話しましたよショック

あたしは、正直に芋さんのことを話した。
芋さんが一歩ずれてる。話のネタが自虐ネタが多い。マイナス思考すぎる。話しかけずらい。などなど。

でもね、どうも担任の話を聞いててふにおちなかったの下向き下向き下向き
担任の話してる内容が全部芋さんのことをかばっているようにしか聞こえなかったポロリ
だから、あたしは後半でガツンパンチといいました。
・・・・ガツンパンチパンチって感じなのかな・・・??

"あたしは別に先生が芋さんのことを優勢的に見るのはかまわない。
けれど、芋さんのことだけじゃなくて少しだけでもいいから他の人たちもきちんと見て欲しい"って。

こういったけど
先生は全然あたしの意見を反映してくれなさそうだなぁ・・[:がく〜:]

まぁ、いいや・・・。
明日は身体測定っあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせ
| アグリ | SCHOOL* | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://every-a.jugem.jp/trackback/260