無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
合格したいんだっ!!!

リニュギザギザギザギザアルッ!!!
灰色でシンプルにまとめてみたレンチレンチ
壱成さんまじカワッラブときめきラブ
あたしもこういうカッコいい女性になりたい・・・・・・リボン

あ、後、このリニューアルでいったん更新を停止させていただきます時計
受験が近くなってきて・・・。
パソコンもしてる場合じゃないな・・・と危機感を感じてきたので困惑撃沈
今日、塾にも鉛筆2鉛筆2[勉強]しにいったんやけど
理科と数学が最低な点数やった・・・・・唖然
このままでいくと・・・まぁギザギザギザギザギザギザぢやっばいあせあせ
絶対他の人に抜かれる!って危機感が・・・[:がく〜:]汗
とにかく、苦手克服と受験合格のためにzzzzzzしますぴかぴか

試験終わったら速攻でPCして復活するしくるりん上向き上向き
まずは応援してヶログッド[笑

これからまだまだ塾でテストがあるけど
ホンマに合格のためにパネェくらいにグッド頑張るよパンチパンチ

でぁ!
日常生活青春日記はPCできなくても・・・
おかんのケータイからnextメールピンクするよっラブ
近況報告はケータイからねっ足

んぢゃギザギザギザギザ!
また3月7日に!桜咲くことを祈っててください拍手ラブ
| アグリ | OTHER* | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2007/01/27 6:15 PM posted by: はろん。奈緒。きらら
おひさしぶりです!アグリ。
覚えていますか?はろん だったり
きらら だったり 奈緒だったり
色んな名前を使い分けてきたモノです。
【今はなんて名乗ればいいんだろ・・・】
アグリとさいごに話したのは一年以上も前ですね。懐かしい・・・・

では返事まっております!
受験も恋も頑張ってね
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://every-a.jugem.jp/trackback/261