無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
1週間ぶり(・∀・)

久々パソコンムード
今日は、1時半まで塾で鉛筆2だったお(´・ω・`)汗
国語ボロボロモゴモゴモゴモゴわかんなすぎぃ汗

明日からまた学校だす(´・ω・`)汗汗
私立入試まで4日!!!
まずは、私立合格を目指して頑張っていきます(・∀・)グッド
目指せ私立合格桜アーンド目指せ県立合格!!!

ちなみに、あたし推薦はうけてないんだけど
あたしが受ける県立の高校の推薦は推薦定員60人に対して109人受けますあせあせ
50人近く落ちるから・・・、その人たちがドッと
一般入試にきますよねぇ・・(゜Д゜あせあせ)
塾の人たちにも、K高受ける人たちにも負けたくないですパンチ

私立入試までnext4日[2月1日]
[合格発表next2月7日]
県立入試までnext37日[3月6日・7日]
[合格発表next3月19日]

続きは懐かしいあの人へのコメントですラブ

メールピンクきらら[元 奈緒 はろん]へメールブルー

きららギザギザギザギザギザギザわーいお久しぶりっラブ
サイトがなくなって、話さなくなってからもう
一年以上もたっちゃったんだねぇ・・・・・・・・ムニョムニョ
また話せてすっごい嬉しいですラッキー
受験が終わるまでサイトは更新できなくて
掲示板とかも置いてないから話すことが出来ないけど
ブログならちょこちょこ確認するしまた話そうねニコニコラブラブ

もち、受験終わったら積もりに積もったことをたくるりんくさん
話したいので春になったらメッセしたいなよつばのクローバー

ではでは!コメントありがとうパー
また話してくれると嬉しいです桜
| アグリ | OTHER* | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2007/02/01 1:41 PM posted by: きらら
キャー!!嬉しいです。覚えててくれてありがとう!!!これからちょくちょく来るから
こちらこそメッセお願いします★彡
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://every-a.jugem.jp/trackback/263