無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
塾だったおー。

今日は9時から5時まで
約8時間くらい塾にこもってましたギザギザモゴモゴ
・・・・すっげぇ疲れ気味・・・(・ω・あせあせあせあせ)

これでも4回目だけど
まだあと3回もあるんだよねぇくるりん[:がく〜:][:がく〜:]
でも、コバ高合格のためにはやるっきゃないよね上向き上向き
頑張りますウィンクラブ

でも、苦手分野がまじはっきりしてきたァ下向き下向き撃沈
あたしは理科が大っ嫌いだってことさ困惑

受験までに克服できるかなぁ・・・ポロリ

こっからはレス返しnextメールピンク
nextきららメールブループシュー
ありがとう(・∀・)ラブめっさ励みになった!
コバ高合格頑張るよっフガーGO!

リンクは時間があるときに貼っておきますよつばのクローバー
| アグリ | OTHER* | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://every-a.jugem.jp/trackback/269
2007/02/16 8:09 PM posted by: しあわせが向こうからやってくる 1分! おんなりょく(女力)
いい女はいいね 可愛いっていいね 男から見てどんな女が魅力的なのか メイクは?   しゃべり方は?   仕草は? 自宅でできる、美白で小顔になる驚異のノウハウ 男は女に痩せ欲しくない 男から見て魅力的な女とは? そのすべての答えがここにあ