無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
登山。

高千穂の峰に登ってきました〜。
めちゃめちゃ怖かったです。悲しい悲しい
登りが相当怖かったよ・・・。
もう・・・傾斜すごいし岩がガタガタしてるし・・・。

御鉢のところはなんか妙に硫黄臭かったし・・・モゴモゴ
なんか・・微妙に煙でてたしぃぃぃぃいいひやひやひやひや

頂上に着いたときはすごかった!
超達成感に満ち溢れまくったラブラブラブ
写真もいっぱいとれたよ〜。
彼氏さんとは残念ながらタイミングがあわず撮れなかったけど[:がく〜:]

まぁ、下山のときにいっぱい話せたからおっけぃとする!
それに、彼氏さんに飲み物もらったし。
それ飲んだ後、彼氏さんに渡したら彼氏さんも飲んでたけどラブラブ

・・・・よく考えてみれば
間接ちゅーじゃんイヒヒ
まぁ、あんま喋れなかったから許してくださいたらーっ

とにかく今日は楽しかったてれちゃうてれちゃう
| アグリ | HAPPY* | comments(0) | trackbacks(0) |
有名人。

今日は、駅伝で学校が休めたvv
嬉しかった.+゜(・∀・)゜+.゜

けど・・・
もっとすごいことがあったよ♪

前に、あいのりで出てた宮崎出身の"田上くん"がいたの!!
超ビックリ!
他中の人たちはいっぱい田上くんと写真とってました〜。
すごかった・・・。
田上くんちょっと面倒くさそうだったけど・・・w
| アグリ | HAPPY* | comments(0) | trackbacks(0) |
新曲!!!!!!!

BUMPの新曲発売決定(・∀・)

めためた楽しみ(゜∀゜)

すでにエアーズってゆーCMに流れてるヤツですぴかぴか
いい曲だと思いますラブラブラブラブ

早く11月にならないかなー♪
| アグリ | HAPPY* | comments(0) | trackbacks(0) |
めちゃイケ☆
めちゃイケ見ています(●´∀`●)

最高!おもしろすぎる!

転校生・・・は山さんですよね・・・。゚(゚´Д`゚)゜。

さびしす・・・。
| アグリ | HAPPY* | comments(0) | trackbacks(0) |
塾だよん。
今日は一日塾だったよ〜。
めっちゃあつかれた(;・∀・)

午前中5教科全部のテストしてー。
午後に返してもらって解説でした。

・・・・めっさ悪かった☆
配点でかすぎてすごかったね!

イスラム教とヒンドゥー教・・・。
どっちかっていうとパッて頭に浮かぶのはヒンドゥー教☆

えっへん[誰]
| アグリ | HAPPY* | comments(0) | trackbacks(0) |
最後の体育大会。
中学生最後の体育大会。
思いっきり楽しんだよ(・∀・)

途中、出発合図のとき
フライングの係りじゃないのにフライングしたときにブーイングあびちゃって
泣いちゃったりしたけど頑張ったよ。

団技も学級対抗リレーも負けちゃったけど
そんなに悔しくなかった。
なんかすがすがしかった。今までいっぱい練習してきたもん。
学級対抗リレーはさすがにちょっと悔しかったけど。

団対抗リレーは赤団がバトンパスでハプニングがあって
白団がぶっちぎりの状態[あんまよくないけどね;]。
ちょっと不安があったけど
あことかうーとかツキャとか・・からの声援で不安がふっとんだ。
上手く走れてよかった。

総合結果はなんと優勝!
応援賞までは取れなかったけど、すごく嬉しかった。
予行練習ではズタボロだったもの。

その後の個人種目での新記録賞では
なぜか新記録がでて、賞状もらっちゃいましたv
あんまり実感がないのですが・・・。
てか、4mとんだっちゅー実感がまったくないです。
今でも、本当に跳んだのかって疑いを持っています;

とにかく、中学校最後の体育大会。
とってもとっても思い出に残る体育大会でしたv
みんな、本当にありがとう!
3-B、そして3-Aの人たち・・・。
みんな大好きハート大小ありがとうぴかぴか

ほんとにこの学年でよかったラッキー
| アグリ | HAPPY* | comments(0) | trackbacks(0) |
終わった♪
塾の夏期講習が今日で終わった!

地獄だったあの夏期講習・・・(・∀・)
よく頑張ったよ自分ー!!!

まだまだ塾生活は続きますが
これからも頑張りマス☆

とりま9月3日にある塾のコース編成テストに向けて頑張るぞい↑↑

学校のセミナーテストはどうでもヨシ(・∀・)
| アグリ | HAPPY* | comments(0) | trackbacks(0) |
HAPPY*BIRTHDAY
今日は、アグの誕生日。

OFFでいっぱい"おめでとう"のコトバをもらっちゃいました。
もらえいとおもっていたので
ちょっと嬉しかったです(●´∀`●)エヘ

ケーキも食べました☆
でっかい苺がのったショートケーキ(・∀・)
おいしかった☆
| アグリ | HAPPY* | comments(0) | trackbacks(0) |
Let's♪イーオン

今日は女友達と、えりぃと男友達で
イオンに行ってきましたぴかぴか

あー、お盆だから人多かったよ汗
めっちゃ疲れたあせあせ

だけどー、
えりぃとかとプリ撮ったから超満足ムード
また撮りたいなぁ・・・。

やっぱ遊ぶなら宮崎っしょ(・∀・)
地元はつまらん!
| アグリ | HAPPY* | comments(0) | trackbacks(0) |
おわった♪
補習前半が終わった(≧▽≦)
後4-5回くらいだ(●´∀`●)
頑張りますよぅ(ゝ∀・)

24-25日は実力テスト(`・ω・´)
志望校合格に向けて頑張ってきますぴかぴか

でも・・・
25日はあたしの誕生日なのにぃあせあせ
| アグリ | HAPPY* | comments(0) | trackbacks(0) |