無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
風邪。

風邪がなおらん!
なんか・・・セキがとまらん!誰がとめて。゚(゚´Д`゚)゜。

で・・・今日は
中間テストは理科・英語・数学が返ってきました(´・ω・`)
・・・まぁ、いいんじゃないすか?
あとは・・・恐怖の国語と微妙な社会ですね!
あぁ・・・・・ダブルショックをうけそう。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

あと、実力テストの結果も返ってきましたよ〜!
頑張りました!
数学と理科はあんまかわってなかったけど
あがってた!
前からすると60点くらいあがってるかな?
実力テストで数学満点者もおったし!すごいっす(゜Д゜)

もう12月・・・。
そろそろ進路決定だよぅ・・・。
| アグリ | SCHOOL* | comments(0) | trackbacks(0) |
テストパート1

中間テスト1日目。
英語 理科 国語 の順。
英語nextありえねぇ。゚(゚´Д`゚)゜。ミスった。゚(゚´Д`゚)゜。
理科next微妙(´・ω・`)よくもなく悪くもなく・・・。
国語nextでらわりぃことが予想されます(・∀・)

ま、こんな感じ。

2日目頑張りますムニョムニョ
| アグリ | SCHOOL* | comments(0) | trackbacks(0) |
・・・。

ちょっとの間更新停滞します。
22・24と中間テストなのです(´・ω・`)
今回は範囲が広いのでものすごく危ういため頑張って勉強します。

評定にも大きいらしいので。
何はともあれ頑張ってきます。

つーか、風邪ひきました(´・ω・`)
のどイタイです。
でも、学校は行きます。ハイ。
| アグリ | SCHOOL* | comments(0) | trackbacks(0) |
・・・・(´・ω・`)


参観日ってなんだか気をつかってしまう[汗]

え、なんでかって?
まぁ、いろいろあるんですよ。

親とか来るじゃないですか[ぇ]
彼氏さんの親とか・・・ね。
実際話したことはないケド(´・ω・`)
でも、なんか非常に気をつかう・・。
| アグリ | SCHOOL* | comments(0) | trackbacks(0) |
先生。

ウチの学校の先生っておかしいと思う。
他人の恋愛にまで首つっこむなんてどうかと・・・。

あたしも彼氏さんと中2の頃から付き合ってるけど
そこまで言われた記憶はない。
あるといえばあるけど・・・保健の女の先生との冬のバトル・・・w
ホントのこと言ったのに信用してくれなかった。
これがきっかけであたしは先生達は信用してない。
信頼なんて全くない。

女の先生は一部をのぞいて男子にひいきしまくるし。
ウチの担任なんて、一人の子を超ひいきしまくるし。

今日は今日で
カップルが昨日一緒に帰ってたらしくて
そのカポーの彼氏が彼女さんを送って帰っていたらしくて・・・
彼氏さんが一人で帰ってるところを先生に見つかったのです。

3年だから早く帰れって意味がわかんない。

男女が一緒に帰っちゃいけないんですか。
男子が女子を送っちゃいけないんですか。
男女が好き合ってちゃいけないんですか。

それくらい先生達にも分かるでしょ?
先生達だって、恋くらいしたことあるでしょ?

だったらあたし達の気持ちくらいわかってよ。
付き合うことを否定しないで。
"付き合うことはいいけど、節度ある行動をしなさい。"
昨日、ばれたカポーの彼女が先生から言われた言葉。

節度ある行動ってなんですか。
遠まわしに言えばもう付き合うなってことですよね。
遠まわしに言えば付き合っても何もするなってことですよね。

それじゃ、付き合ってるってことにならないじゃん。

ますます3年の下校について厳しくなってるけど
あたしは今までどおり彼氏さんと帰ろうと思う。

だって、恋愛に先生達が首をつっこむなんておかしいから。

人の恋愛に先生達が口を出さないで欲しい。
あたしたちの人生なんだから。
| アグリ | SCHOOL* | comments(0) | trackbacks(0) |
あ〜・・。

今日はですねぇ・・・。
とってもヒヤヒヤしたことが一つ。゚(゚´Д`゚)゜。

彼氏さんと昼休み話そうと思って
校舎裏で待ち合わせして話してたら・・・。
誰かの足音がしたんですよ(゜Д゜)
あたしはすかさず隠れたんですが・・・・。

チラっとみたらその人はなんと・・・。
先生だったんですよ・・・・。
1年生の担任でしたが・・・。
もうめっちゃビビリました。゚(゚´Д`゚)゜。
| アグリ | SCHOOL* | comments(0) | trackbacks(0) |
うぉー。

明日は登山。。。
面倒・・・_| ̄|○_| ̄|○

高千穂の峰かぁ・・・。
めっさ怖いらしい。゚(゚´Д`゚)゜。
| アグリ | SCHOOL* | comments(0) | trackbacks(0) |
終わったぁぁ・・・。゚(゚´Д`゚)゜。

やっと・・・やっと文化祭が終わりました。゚(゚´Д`゚)゜。
もう・・・疲れました。ハイ。

まず、合唱の部では
3-Aが学年優勝でした・・・。
んで去年までは3学年の中で学年優勝したところが
そのまま、総合の最優秀賞になるはずだったのですが・・・。
なんと・・・、不思議なことに
最優秀賞を3-Bがいただいてしまいました・・・。
・・・思い起こせば、課題曲も自由曲もボロボロで
歌い終わった後、ボロクソ号泣しまくりましたよ。
んで、その後はほぼ開き直ってましたよ(・∀・)ハハハハハ

でも、最優秀賞って聞いたときは
なんかの間違いだと思いましたよ。マジで。
3-Aの人たちも首かしげてたし。
なんか・・・まじで不思議でしたよ(´・ω・`)フー

さて、久々の続き〜ムード
続きを読む >>
| アグリ | SCHOOL* | comments(0) | - |
あやぁー;
いよいよ明後日文化祭・・・。

今日は6時半ごろまで劇の練習してました。゚(゚´Д`゚)゜。疲れた・・・。
外は真っ暗で・・・。

劇は・・・うーん・・・。
まぁ・・・最後らへんで男子がでしゃばらなければ大丈夫かな!?
でも・・・最後のセリフいえるかなぁ・・・。
| アグリ | SCHOOL* | comments(0) | trackbacks(0) |
ぶんぶんぶん。

文化祭まであとわずかです。
22日に文化祭あーんど合唱コンクールがあります。

今日は、放課後恒例合唱練習をしたのですが
あまりまとまらず、そして、男子の音がまたまた崩壊・・・悲しい
また明日音楽があるので、音を戻してもらいたいです・・・。

さてさて、当のあたしはというと・・・。
指揮がボロボロ・・・もうありえんくらいにポロリ

劇もありますが・・・。
はぁ・・・もうすぐなのに・・・。

ますますテンション右斜め下
イロイロあってテンション下向き下向き
はぁ・・、(`ω´)との関係も危ないです。

はぁ・・・。
| アグリ | SCHOOL* | comments(0) | trackbacks(0) |