無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
バースディ。

今日は親父の誕生日。
ケーキが食べれれば問題ナシ(´ω`)モフモフ。

明日は午前中は塾でテスト受けに行ってきます。
その後は彼氏さんと電話(・∀・)
・・・中間テストの勉強はどうした[爆]
・・・まじであたし受験生なんでしょうか(゜Д゜)

ちゃんと勉強しなきゃなー。
図書館に勉強しにいこっかな・・・。
誰か誘っていこう・・・。
| アグリ | OTHER* | comments(0) | trackbacks(0) |
キャー

あ、明日・・・音楽大会です(・∀・)
カッコいい人いるかなぁ・・・。
って、ダメじゃん自分(゜Д゜)

ま、頑張って歌ってきます(・∀・)ノ
| アグリ | OTHER* | comments(0) | trackbacks(0) |
明日は・・・。

明日は高専で英検の2次試験に行ってきます☆ミ
勉強も練習もしてないまま特攻☆☆[爆]

まぁ、面接官に笑われそうですが
頑張ってきます。

その後は・・・vvvv
| アグリ | OTHER* | comments(0) | trackbacks(0) |
明日は・・・。

明日は高専で英検の2次試験に行ってきます☆ミ
勉強も練習もしてないまま特攻☆☆[爆]

まぁ、面接官に笑われそうですが
頑張ってきます。

その後は・・・vvvv
| アグリ | OTHER* | comments(0) | trackbacks(0) |
明日は〜・・・。

明日は、いよいよ駅伝・ロードレース本番です。
駅伝のメンバーは明日発表らすぃです。
明日本番なのに、明日発表って_| ̄|○

まぁ、いろいろ練習して遅くなってたので
あたしはロードレースだと思いますが.+゜(・∀・)゜+.゜期待シナイ!!
駅伝はね・・・。
試走したんだけど・・・キツイよアレ。
まじめに、あの坂は最悪の頂点ですね。
向かい風最悪だし....._| ̄|○

駅伝・ロードレースおわったらどうしようかなぁ・・・。
学校・・・面倒だなぁ・・・。

でも、彼氏さんに会いたいよぅ・・・(´・ω・`)
そういえば、今日はやっと彼氏さんとちゃんと話すことができましたよぉー。
| アグリ | OTHER* | comments(0) | trackbacks(0) |
うーん・・・・。
指揮の練習してるけど
わかんない。゚(゚´Д`゚)゜。

もう・・・開き直り。

はぁ・・・精神的にヤバイ下向き
| アグリ | OTHER* | comments(0) | trackbacks(0) |
OFF
OFF友とか同じ中学校の子が
たっくさんHP作ってることが発覚。

まぁこのホムペはばれんと思うけど。

あたしもOFF用つくろっかな。

交流したいし♪
| アグリ | OTHER* | comments(0) | trackbacks(0) |
台風。
台風の影響で
日曜にある体育大会が火曜に変更だってさ。

暑い中やりたくないな・・・。
これ以上焼けたくないし・・・・・orz

はぁ・・・。
| アグリ | OTHER* | comments(0) | trackbacks(0) |
蝉の鳴き声が聞こえた。

ふっと聞こえてはすぐ聞こえなくなって。
また、ふっと聞こえた。
蝉も、頑張ってるんだな。
子孫を残すために頑張ってるんだね。

蝉の鳴き声を聞いたら
もう、夏休みもおわりなんだな・・・って思った。
少し、ほんの少し、さびしくなった。
| アグリ | OTHER* | comments(0) | trackbacks(0) |
バナナ♪
バナーがしょぼかったので
変えてみました。
初ドットです!しょぼいけどUu
でも、目が痛くなりましたよ;
結構苦労した(´―`)

でも、可愛いから文句なし。
結構な力作♪

あんまりバナーはリニュしてもかえるつもりないです♪
| アグリ | OTHER* | comments(0) | trackbacks(0) |