無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
えーけん☆

今日は学校で英検がありましたぁ。

つかれた・・・。
けど、なんか手ごたえ?あり!

まぁ・・・受かることを祈るのみ・・(´・ω・`)
| アグリ | SCHOOL* | comments(0) | trackbacks(0) |
コンテスト。
今日は学校で社会コンテストなるものがありました。

まぁ、
100問中50問がだされるテストっちゅーことですかね。
語句とか。

・・・ちょっと自信アリヾ(゜∀゜)ノヾ(  )ノヾ(゜∀゜)ノ
| アグリ | SCHOOL* | comments(0) | trackbacks(0) |
劇奮闘記。
今日は、劇の練習がありました。

台本もらって、読み合わせて立ち位置あわせただけですがw

でも・・・台本もらって一言。

セリフ少ない!!!

後半部分しかあたししゃべんないwww
しかもちょこっとwwwww

最後の最後でぶぁぁぁぁぁっとしゃべんないといけないけどw
5行ほどwwwwしぬwwwww
| アグリ | SCHOOL* | comments(0) | trackbacks(0) |
きゃすてぃんぐ パート2

今日は、文化祭でやる劇のキャストが発表されました〜。
まぁ、落ちたかなって思って見に行ったら、

キタコレ。

な、なんと女学生徒役でした。
めちゃめちゃビビリです。
しかも、主人公っぽい人にひそかに恋心を抱いている役で・・・。
役作りしゃなきゃ[ぇ

とにかく、オーディションで受かった以上は
悔いの残らないように、恥ずかしくないように
そして、みんなに感動を与えられるような
演技をしていきたいです。
| アグリ | SCHOOL* | comments(0) | trackbacks(1) |
キャスト。
文化祭のキャスト。
20人必要で35人希望。
近日オーディションがあるそうです。

もちろん、あたしも希望してます・・。
35分の20。。。はいれるかなぁ・・・;

なんか自信ないやorz
| アグリ | SCHOOL* | comments(0) | trackbacks(0) |
不安・・・。
明日はいよいよ中学生最後の体育大会です。

青春最後の体育大会。

本当によかった!って思える体育大会になるかどうか心配です・・・。

団顧問の先生が以上に女子と男子を差別みたいなことするから・・。
女子も女子でキレ気味です・・・。

しかも微妙にクラスの女子は本気で先生にきれかけだし・・・。
まぁあたしもだけど(´ω`)

まぁ、とにかく頑張ってきます。

はー・・・面倒・・。
| アグリ | SCHOOL* | comments(0) | trackbacks(0) |
づかれだ↓
予行練習終了(´・ω・`)

めっさ疲れた・・・。
最初雨降りかけだったのにだんだん晴れてきちゃったよ・・・。
予想外のことだから日焼け止めぬってなかったし・・・。

めちゃめちゃ顔が赤いんですけどw
| アグリ | SCHOOL* | comments(0) | trackbacks(0) |
秋だよー。
今日から学校が始まりました☆
久しぶりに皆と会えてウハウハ(●´∀`●)キャー

もち、テンションAGEAGEでいきましたよ☆☆
途中からちょっとSAGESAGEになりましたがw

久々に部活にも顔だしてみた☆
ものっそい久々に走ったけど
アップ・準備運動してなかったら一回目の200m走でバテバテ・・・。

老朽化ですな(´ー`)[あ
| アグリ | SCHOOL* | comments(0) | trackbacks(0) |
ひゃー。
登校日に結団式がありました〜。

今年も2団しかないですがwwwwwww

今年も白団。

3年連続白団。

ありえなすwwwwwつまんねぇwww

うちらの団最高にシケルwwww
| アグリ | SCHOOL* | comments(0) | trackbacks(0) |
補習。
明日で学校の補習授業前半も終了ですー(≧▽≦)

めっさ嬉しい!ギャーン(●´∀`●)

暑い中よく頑張った自分!

あとは学力診断[実力]テストに向けて頑張るのみ!

やっるぞーい。

とにかく今週は塾もないので楽!

うふふ。思い切り楽しみます。イェア(≧ε≦)
| アグリ | SCHOOL* | comments(0) | trackbacks(0) |